探偵組合ではDV被害のご相談も承っております

組合DV相談

 

新型コロナウィルスの影響で、おうち時間が長くなる中、家庭内のトラブルが増加傾向にあります。

当組合では、特に深刻な事態に発展しやすいDV・児童虐待について特別な対応をさせていただくことにしました。

DV問題については、リモートでの証拠化サポートサービス。
(具体的には、DVの被害者様に対して、どのように音声録音をした方がよいか。撮影可能な環境なのか等のアドバイスをオンラインで対応させて頂きます)
証拠化ができていますと『離婚』『損害賠償』『刑事訴追』などの手続きが円滑に進められます。

児童虐待問題については、これまで子供の泣き声や大きな物音などを聞いて疑いを感じていても通告には至っていなかった方々へ向けて、当組合が実態調査を無料にて実施いたします。
その結果、虐待の可能性が高いと判断した場合には、各自治体、福祉事務所、児童相談所へ、皆様に代わって通告させて頂きます。
当組合にご連絡をいただきました方々の個人情報等がさらされることはございませんのでご安心ください!

身近でお心当たりがございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

尚、東京都は緊急事態宣言下にあり、現在も当組合は感染拡大防止の観点から営業を自粛しております。緊急を要するお問い合わせはリモートで承っております。

組合DV相談

 

東京調査業協同組合